和菓子大阪タイトル
和菓子の種類と特徴 和菓子と人生の節目 和菓子と年中行事 和菓子の歴史 和菓子と健康 和菓子を家庭で作る 和菓子大阪ご挨拶
  ご利用規約・リンク
         

 

大阪府生菓子協会が運営するウェブサイト「和菓子大阪(wagashi-osaka.or.jp)」で提供する内容は、下記規約に従って行われるものとします。

当サイトを利用される方は、規約内容をすべてご理解、ご同意いただいたものとみなします。したがって、規約の内容にご同意いただけない場合はご利用をお控えください。

当サイトの利用は、利用者自らの判断と責任において行うものとし、当協会の故意または重過失に起因するものを除き、本サイトの利用に起因する利用者のソフトウェア、ハードウェア上の事故、あるいは利用者と第三者間におけるトラブルやその他の事故等による一切の責を負いません。

なお、随時本規約の内容は変更されるで、利用の際には最新の規約をご覧ください。

 
 

■ 規 約 ■

 
 

【著作権について】

当サイトに掲載されている文字情報、デザイン、画像等の著作権は、当協会あるいは原著作者に帰属します。

非営利目的で、お客様個人で利用するためにウェブサイトや印刷媒体への転用される場合は「引用」であることをご表示下さい。。(著作権法第48条1項)
また、個人的な使用であっても知的財産権等に関するあらゆる表示を改変・削除しないでください。

ただし、当協会の正式な許可を取ったばあいのみ、再利用し、複製し、再配布出来ます。

 

 
   

【商標について】

当サイトで使用している商標は、一部を除き当協会に帰属します。
いかなる場合も、無断で商標を使用することはできません。

 
 
   

【免責事項について】

当協会は、利用者および第三者に対し、本サイトを通じて提供する文章、画像等の情報に関する適法性、完全性、正確性、有用性、第三者の権利侵害などがないこと、および、当サイトまたはの利用・接続環境等に関していかなる保証も行いません。

1.下記の事項により利用者または第三者が被った損害について、当協会はその責任を負いません。

 
     
 

(1)システム機器等の障害等により当サイトの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合。

(2)第三者による妨害、システムへの侵入、情報改変等により当サイトの内容が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合。

(3)当協会の推奨しない通信環境から接続したために当サイト内の情報を完全に取得できない場合。

(4)利用者から送信された情報が、当協会の故意もしくは重過失によらないシステム上の制限、エラーなどにより受信されない場合、または誤った情報が受信された場合。

(5)当協会に故意または重過失がなく、提供する情報に誤送信、欠陥があった場合。

 
   
2.利用者は当サイトの利用に起因、もしくは関連して第三者からクレーム、損害賠償請求等を受けた場合には、自らの責任と負担において解決し、当協会は解決に協力する義務を負いません。  
 
   

【内容の変更・中断・停止・終了について】

当協会が以下の事由が生じたと判断した場合には、利用者に事前に通告することなく、当サイトを中断、変更または終了します。

 
     
  (1) システムの保守を定期的に、または緊急に行う場合。
(2) 火災、停電等により本サービスの提供ができなくなった場合。
(3) 地震、噴火、洪水、津波等の天災により提供ができなくなった場合。
(4) 戦争、変乱、暴動、騒乱等により提供ができなくなった場合。
(5) 通信環境により提供ができなくなった場合。
(6) その他、運用上、技術上、一時的な中断を必要と判断した場合。
 
   
当協会は、故意または重過失によるものを除き、本サイトの中止、中断等により生じた一切の損害賠償義務およびその他一切の責を負いません。  
 
   

■リンクについて

当サイトへのリンクは、原則として自由です。ただし、ウェブサイトの内容やリンクの方法によっては、リンクをお断りすることがあります。
リンクされる場合は、「http://www.wagashi-osaka.or.jp/」にお願いします。

当サイトからリンクしている他のサイトに関して一切の責任を負いません。

 
           
 
お問い合わせご利用規約